2019年6月の副業の収入

スポンサーリンク

 

今日も厨房と小売店でパートをして、帰りに銀行に寄ったら

在宅の仕事の振り込みがあるのに気が付き

「ああ、今日は10日だったのか」と改めて思いました。

20日は光熱費などの支払いが始まる頃なので、むしろ待ち構えていて

忘れることはありません。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





■副業の収入

報酬金額:28,000円
+消費税額:2,240円
-源泉徴収額(10.21%)2,858円

__________
振込金額:27,382円

手取り(消費税除く):25,142円

 

今月も在宅の仕事の入金がありました。

 

休日前後に冷蔵庫が壊れたり、片頭痛になったりして、バタバタした先月でしたが

副業はそこそこ発注があったので、先月より多少上向きました。

 

在宅の仕事はもう、それでたくさん稼ぎたいという気持ちは薄れてきて

「請ける仕事があればそれで良し」という感じになっています。

それでも多少なりとも家計にプラスできるので、ありがたいです。

 

家計の中心を担う小売店パートの方は、相変わらず出勤を抑えられていて伸びが期待できないので

他の収入がないと、先々が厳しくなります。

 

収入が複数あるから、1つが不調でも何とかなってはいます。

でも、何とかなるのがいつまで続くのかは、わからないのです。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました