
今日は昨日出来なかった分のライティングの仕事をやって
あとは腰の限界が来たらどうするかを、ずっと考えていました。
そんなに遠くないかも知れない、その日のことを。
いつも応援いただきましてありがとうございます
久しぶりに発泡酒を1缶空けました。
ライティングの仕事が、もっとモノになるような手応えがあったら
転職を考えていたかもしれない…
でも、どうやっても、自分が今やっている仕事では
時間をかけても金銭的に副業の域を出ない。
介護を今すぐ辞めたいわけじゃない。
でももしこの先、自分自身が身動き取れなくなってしまったら
介護どころか普通のパートさえ出来なくなってしまう。
それこそ、将来が閉ざされてしまうんじゃないか。
病院で、先生に転職を勧められた。
でも、簡単に次があるわけじゃない。
もう正社員の仕事は見つからないかもしれない。
せっかくここまで来たのにという気持ちもある。
考えても、考えても、答えが見つからない。
*『毎日が発見ネット』様の体験記コーナーで奇数月連載中。
20日前後の夜8時台に更新予定です。
最新版は5月20日に更新されました。

トランクルームに大量の段ボール...マンション清掃員が見た「開かずの箱」の末路/くるぴた
皆様こんにちは、『人生リセットできるかな?』の管理人"くるぴた"です。 【前回】都会の"いわく付き"物件!? ...
漫画ブログ始めました。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


