2020年4月の収入と貯金額

スポンサーリンク

 

●収入

給料(コールセンター・手取り):15,952円
在宅ワーク:27,835円
_______________

計43,787円

※ネット収入で家賃を賄いました。

※今月は国民年金16,410円と、任意継続健康保険18,060円がかかっています。

●貯金した額:ー80,000円
●貯金残高:2,600,000円

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク




 


 

4月は先月より100,000円近くの減収となりました。

派遣を辞めたのが大きく響いています。

 

それでも今月はまだ2日分給料が残っていたため、この数字ですが

5月はそれも無くなるので、かなり経済的な苦境に立たされそうです。

 

今月はコロナで非常事態宣言が出たり、それとは無関係に帯状疱疹にかかったりと

いろいろと健康面で波乱がありました。

そのため外出を自粛せざるを得なかったり、求人の数が減り、求職活動にも影響が出ましたが…

 

在宅ワークの方にも影響が出て、来月は大体半減するはず。

このままでは、来月末には貯金が250万を割り込むことが考えられます。

 

せっかくここまで貯めてきたのに、これはかなりまずい状況です。

5月中には絶対に仕事を見つけなければ。

 

緊急事態宣言明けに前の職場の面接がある予定ですが、求人サイトの件数も少しずつ戻りつつあり

仕事さえ選ばなければ、チャンスはあると思います。

 

3月に家に居るようになってから、楽な方へ楽な方へと、気持ちが流されてきました。

そろそろ自分に喝を入れなければならない時が来たようです。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 




タイトルとURLをコピーしました