それって本当?

スポンサーリンク

 

「政権が変われば、収入は戻る」

これがダンナの言い分。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援ありがとうございます

 


スポンサーリンク

 

確かに民主党政権になってから

ダンナの仕事はガタガタになって月手取り25万が

5万から10万になっちゃったわけだけど。

 

政権が変われば、本当に都合よく元に戻るのかな?

 

でも今の政権がなかなか解散しないから

実際戻るのかどうか、ちっとも確認できないよ。

 

●今日の収支

近所のスーパーでお買い物券を1万円分買うと
5百円分ついてくるので利用しました。

食品      2573
酒       648
猫関連    254
日用品    201
_________
¥3676

商品券   +500
_________
計      ¥3176

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1第3土曜日に更新予定。18日更新しました。

えっ? インフルエンザで倒れている妻に夫が「まさかの要求」。ありえない態度は続き.../くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった「おいおい、ちょっと待て」と思うような出来事などを中心に書いていきます。 【前回】「向こうは嫁さんも...」貧乏なのは私のせい? 年収100万円程だった元夫の「嫁比較」にブチッ 気に入らないことがあれば、すぐに...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました