夜中に「ゆるい」と怒られた

スポンサーリンク

 

夜中に目が覚めてトイレに行こうとしたら

ダンナがパソコンデスクの前で、椅子ごと横倒しになって寝てました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援いただきましてありがとうございます


スポンサーリンク

 

さすがに心配して、「危ないからちゃんとベッドで寝て!」と言うと

ダンナは自分の個室に行って、ソファによろよろと倒れこみ

履いてたジャージのズボンを脱ぎながら、突然大声で

 

「なんでオレのパンツはどれもこれもゆるいんだ!

スーツの中で下がるんだよ!ピタッとしたパンツは無いのか!」

 

そんなこと言ったって「腹がきつい!」とか言って

Mサイズのブリーフのお腹のゴムのところを、ハサミで切っちゃったのは自分ですよ?

だからこっちも新たに買うときはLばかりになったんだけど。

 

まあダンナのパンツ一丁姿はぶっちゃけ、かぼちゃパンツみたいではあった…

でも深夜3時にそんな怒られ方しても困るって!

 

●今日の収支

食品             1917
酒          798
猫関連        292
日用品(レジ袋)      3
お菓子        308
光熱費(ガス)   4202
___________
計         ¥7520

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は6月1日に更新されました。

【実母が不倫】母の不倫相手の車で成人式の会場へ向かった私。胸中は複雑で.../くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 前回▶▶【実母が不倫】ごく普通の...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました