計算は苦手

スポンサーリンク

お金のことを話したあと、妙にスッキリした顔のダンナと対照的に
どんより過ごす私。まさかの状況悪化とは。
借金はまだまだ増えそう・・・

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援いただきましてありがとうございます


スポンサーリンク

 

それともう一つ、積み残してる課題が。
確定申告が実はまだ・・・

とくに税金が返ってくるわけでもないのに、計算が面倒。
こういうとき、正社員だったら・・・と思ってしまいます。

机に書類やいくばくかの領収書を広げていると
必ずと言っていいほどニャーがその上を歩きにくるし
パソコンをすれば、トイレに行っている間に
キーボードに乗っかっているし。

そんなこんなで、まだ書類もちゃんと書いてないのでした。

●本日の支出

食品          2830
酒代          798
猫関連          514
菓子代          236
日用品          199
___________
計          ¥4577

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は4月6日に更新されました。

【実母が不倫】贈り物のケーキをきっかけに不倫を隠さなくなった母。まるで共犯者の気分で/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました