帰省前に

スポンサーリンク

日曜日の早朝から月曜日の夜まで、実家の法事で家を空けます。

それを会社に伝えたところ、月曜日の分の仕事が
今週中、分散して入ってきたので 、忙しかったです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援いただきましてありがとうございます


スポンサーリンク

 

マンションは今のところ、とくに問題が無ければ
立ち退きの執行はされないので
差し押さえられたままですが、ここに住んでいられそうです。

できるだけ早くダンナの収入が回復するのを待ちつつ
自分の方でも収入を増やせれば・・・と思います。

今回は母の法事ですが、2年後に父の法事があるので
夕食のとき、ダンナに

「2年後もまだこんな状態で貯金が無かったら
帰省をしない方向で弟たちに相談してみる」

と言ったところ、ダンナは

「いや、2年後には借金も大分返ってるだろ」

・・・実に、しれっとした答えが・・・ずいぶんと楽天的じゃあないの。

だけど先月分の20万、まだもらってないんでしょ?

ホント、どうなることやら。

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は2月3日に更新されました。

夫の財布から漂う貧乏オーラ! ボロボロになっても同じ財布を使い続けるのはなぜ?/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました