PR

裾上げ必須

スポンサーリンク

ズボンをユニクロの通販で注文しました。
2本で4980円のジーンズと
2480円のコーデュロイので合計3本、7460円。

通販はほかにもあるし、もっと安いのもあるけど
ユニクロは裾上げを無料でやってくれます。
自分のジャストサイズは股下69センチなので
既製品をそのまま、というのは微妙 ・・・
裾上げが必須 なのです。

でも近所には裾上げを別に頼むとそれだけで別に
1000円くらいかかる店しかないし
他の通販だとそもそも裾上げをしないところが多いですね。
1センチ刻みでサイズがあればいいのに・・・

届くまでにしばらく時間がかかるようですが
雪が降り出すまでに間に合えばなんとかOK。

ところで、ダンナに援助のことを聞いたら
右から左で全部返済に消えたとのこと。
まあ、そうだよね・・・

そして今の収入に関しては、頑なに口を開きませんでした。

 

スポンサーリンク

 


 

各種ランキングに参加中です。
応援していただけるととても励みになります。

おひとりさまランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

読者登録をしていただけると、更新があった際にお知らせが届きます。

追加して頂けると大変嬉しいです。

漫画ブログ始めました。

人生リセットできるかな?

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました