普通にギクシャクするだけの日々

スポンサーリンク

あれからダンナは土日、ほぼ口もきかずに部屋にこもってゲーム。
時折大声を上げて、ガシャッとコントローラーを投げつける音をたてながら。

食事はラップをかけて置いて、本人が食べたいときに温めて
自分の部屋で食べていました。

でもそれは普段の土日と変わりません。

a0960_006342

今日も普通に無言で会社に行って
夕食はテレビを見ながら一緒に食べました。

ダンナの方から「ネスレを不買する」 みたいな話を少しして、あとは無言。

もっと何か、問いただされたりするのではないかと警戒して いましたが ・・・

新居の準備が整うまでは、このまま居心地は悪くても
波風を立てずに 過ごしていければいいんだけど・・・

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は4月6日に更新されました。

【実母が不倫】贈り物のケーキをきっかけに不倫を隠さなくなった母。まるで共犯者の気分で/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました