結局パソコン買ってしまった

スポンサーリンク

XPの期限切れが9日だったので
つい心配になり、結局買ってしまいました。
東芝のノートで6万円台のものです。

いろいろアドバイスをいただいていたのですが
生かしきれなくてすみません。

それでもこちらの個人情報が漏れるよりはマシかな?と・・・

セットアップは主に本人がやりました。
私の仕事は週の中頃が一番立て込む時期なので
そのあたりの面倒は無くて良かったです。

今週はダンナがあまりに毎週金曜日に
休んだり遅刻したりするので、月曜日に新居に行くことに。

そのため仕事を前倒しにしたスケジュールを組んでいたのですが
ちょっと根を詰めたせいか、熱を出してしまいました。
納入にはなんとか間に合ったのでホッと一息・・・

ところがこういう週に限ってダンナ、普通に出勤。
せっかく日にちをずらしたのに・・・

まあ、このまま普通に毎日出勤してくれるならいいけど。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は4月6日に更新されました。

【実母が不倫】贈り物のケーキをきっかけに不倫を隠さなくなった母。まるで共犯者の気分で/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました