得体のしれない手紙

スポンサーリンク

今朝もダンナの出勤が少し遅かったのでゴミを出し
郵便受けをチェックすると、郵便とともに中に1枚の小さな紙が。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援いただきましてありがとうございます


スポンサーリンク

 

一通りの家事が終わってから確認すると

「居住確認のお願い  ○○●●様」

○○はうちの苗字だけど、●●という名前には
心当たりがない・・・

ダンナが帰るのを待って、たずねてみると
驚いた様子で

「これは別れた女房の方に行った息子だ」

「だけどおかしい、親権も無いし
向こうの姓を名乗っている」

「そもそも俺はあっちの住所を知らないし
ここ(マンション)は離婚した後に買ったから
向こうだって住所を知らないはずだ。
離婚以来、連絡も全く取ってない」

じゃあ、この郵便は誰がなぜ、この住所に
一度も来たことのないダンナの息子宛に
送ってきたのか?

現物の郵便を見ていないから何とも言えないけど
ダンナが今度、郵便局に連絡を取って話を聞くという。

一体何なんだろう。なんだかスッキリしない・・・

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は4月6日に更新されました。

【実母が不倫】贈り物のケーキをきっかけに不倫を隠さなくなった母。まるで共犯者の気分で/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました