仕事しかしない日

スポンサーリンク

昨日は仕事がきつきつで、ようやく一息つきました。
週に1度はこういう日があります。

年齢とともに集中力が欠けるせいか
それとも体力が衰えたせいか、あるいはその両方か
終わると何も手につかず、猫のエサだけやった後
布団まで這いずって泥のように眠ります。

辛いけど、余計なことは頭から消える
やり甲斐のある一日。
私にはこんな日がときどき必要。

明日の話し合いを思えば気が重いけど
いろいろ考えて、正しいと思う行動をしてれば
これまでと同じような結果にはならないはず。

自分の力で生きていけるんだ
・・・と信じたい。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は4月6日に更新されました。

【実母が不倫】贈り物のケーキをきっかけに不倫を隠さなくなった母。まるで共犯者の気分で/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました