2017年12月の収入と貯金額

スポンサーリンク
pexels-photo-699377

●収入

給料:116,652円
在宅ワーク:38,161円
_______________

計:154,813円

※ネット収入で家賃を賄いました。


●貯金した額:50,000円
●貯金残高:1,510,000円

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク




12月は11月とほぼ同じ収入です。

クラウドソーシングの振り込みが無い分、1,500円ほど低くはなりましたが

ほとんど変わりません。

さて、先月から収入が15万円台に乗って、預金に回せるお金が月5万円前後になってから

ようやく残高が150万円台に。

3月、姪の結婚式に出席した時に132万まで減らしたものが、9カ月かけてここまで戻りました。

思ったより時間がかかってしまいましたが、次の目標は200万円台に乗せることです。

これから遅れを取り戻して、将来のために少しでも蓄えを増やしていきたいと思っています。

ところで、この記事が今年最後の更新になります。

いろいろあった1年でしたが、なんとか生き延びることができました。

こんな愚痴だらけの日記をここまで読んできてくださって、ありがとうございます。

皆様が良いお年を迎えられますように。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました