窓の外を見て、ああ…と思うような天候ですが、今日ばかりはそうも言ってられません。
久しぶりに友人のAさんに会うのです。
いつも応援いただきましてありがとうございます
特別にどこかに行くわけでもなく、馴染みの店でランチを共にして、その後お茶になだれ込み
ひたすらしゃべるだけなのだけど…直接会って、どうでもいいようなことをダラダラ話すと
いうのが良い塩梅です。
LINEでの交流はたまにあるのですが、メールの代わりに少しやり取りをする程度で
若い子のようにしょっちゅう連絡を取り合うという感じではありません。
私も彼女も返事を待つタイムラグがあるのが苦手で、直接会って話す方が楽なのです。
私が辞めた会社に今も通うAさんですが、私がいなくなった後も、徐々に変化はあるようで
Aさんにとってもあまり居心地は良くない様子。
今日は普段溜め込んでいる不満をぶちまけて、お互い解消できるといいなあ…
では、そろそろ出かける時間なので、行ってきます。
*『毎日が発見ネット』様の体験記コーナーで連載中。
第1土曜日の夜8時台に更新予定です。
最新版は9月6日に更新されました。

左肩の後ろに「謎の膨らみ」が...人生初の全身麻酔で手術をすることに/くるぴた
皆様こんにちは、『人生リセットできるかな?』の管理人"くるぴた"です。 【前回】家族に暴力を振るう父とネグレク...
漫画ブログ始めました。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。