互いにガス抜きは必要

スポンサーリンク
pexels-photo-694456

窓の外を見て、ああ…と思うような天候ですが、今日ばかりはそうも言ってられません。

久しぶりに友人のAさんに会うのです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





特別にどこかに行くわけでもなく、馴染みの店でランチを共にして、その後お茶になだれ込み

ひたすらしゃべるだけなのだけど…直接会って、どうでもいいようなことをダラダラ話すと

いうのが良い塩梅です。

LINEでの交流はたまにあるのですが、メールの代わりに少しやり取りをする程度で

若い子のようにしょっちゅう連絡を取り合うという感じではありません。

私も彼女も返事を待つタイムラグがあるのが苦手で、直接会って話す方が楽なのです。

私が辞めた会社に今も通うAさんですが、私がいなくなった後も、徐々に変化はあるようで

Aさんにとってもあまり居心地は良くない様子。

今日は普段溜め込んでいる不満をぶちまけて、お互い解消できるといいなあ…

では、そろそろ出かける時間なので、行ってきます。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました