派遣会社から紹介された仕事

スポンサーリンク

 

火曜日は在宅の仕事で終わってしまいましたが、昨日水曜日は朝早めにスーパーに行った以外は

家に居て、早めに家事を終わらせると、ずっとダラダラしていました。

ダラダラしていると言っても、目の前にはパソコンがあり、画面には求人サイトが映っています。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク





 

派遣に登録して以来、メールは来るものの、なかなか自分にもできそうな仕事の紹介がないな…

などと思っていたら、昨日個別の電話がありました。

そういえば現在のパートの休日を知らせてあったような気がします。

 

担当の方は、登録に行った時に会社にいた人とは別の人でした。

 

「今回は最初に当社で答えていただいたアンケートの、希望条件に合った案件の

ご紹介なんですが」

 

そう言われて条件を聞いていくと、何か覚えのある案件のような気がしてきました。

これまで送られてきたメールの案件のうちの一つのようです。

 

時給1,000円で一日8時間、週4日以上というコールセンターの受信の仕事でした。

 

『受信の仕事は覚えることがとても多い』とネットか何かで見たことがあったので

メールで見たときにはスルーしていたのです。

 

でも、担当さんが

 

「ここは50代やシニア層の人が結構いるので、大丈夫ですよ」

 

と、わりと熱心に勧めてくるのと、パートもあと10日ちょっとで両方終わるので

来月からすぐ働けるなら、その方がいいかも…とその気になり、行ってみることにしました。

 

不安が無いと言えば嘘になる…というか、むしろ不安しかないのですが

契約はとりあえず2カ月だし、やるだけやってみようと思います。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました