気持ちの切り替え

スポンサーリンク

 

週明けがやってきました。

天気予報はあまり良くないけれど、今のところ雲は多くても青空も多少見えています。

家に居ても仕事が決まるわけではないので、この後ハローワークに行ってみるつもりです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク





 

かかってくるかどうかも分からない電話を、つい待ってしまった先週でしたが、諦めました。

気持ちを切り替えて、次にアタックします。

数を当たれば、そのうち引っかかる所もあるのではないでしょうか。

 

「開き直った」といえば、あまり聞こえが良くないけれど…

生活があるので、だんだん贅沢を言っていられなくなりました。

 

熟考しないで転職しようとした罰が、今下っています。

とにかく生活できるだけの金額を稼げるようにするのが最優先です。

 

先日行った所轄のハロワは少し遠いので、今日は道庁の近くにある所に行ってみようと思います。

そこは雇用保険などの手続きはできませんが、紹介状を書いてもらったりはできるはずです。

 

昨日、ハローワークインターネットサービスで求人情報を探していたときに

また1か所気になる案件がありました。

 

始業時間が早いのが難点ですが、そういうところの方が他の人が集まりにくいはず。

今日はそこか、ハローワークで紹介があった案件の中から、紹介状を書いてもらう予定で

できれば2~3枚お願いするつもりです。

 

面接もどんどん受けていかないと、時間ばかりが経ってしまいそうなので…

出来れば今月中に何とかケリをつけたいと思っています。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました