
何だかんだ言って、私も元々それほど几帳面な性格じゃないし
家計も高いものはそれほど買わないけど
安いものに関しては割とザルだったりしますが・・・
いつも応援いただきましてありがとうございます
2人暮らしなのに1日で7千円以上遣うのって、どういうこと?
ダンナ、酒、飲みすぎだよ!
私は第3のビール350ml缶を1日1缶あける程度。しかも1日おき。
残りはダンナが1人で1週間以内に飲みきってしまいます・・・
できるだけ安い2ℓの紙パックの日本酒や、4ℓのペットボトルの焼酎を買って
家で飲んでこの状態。
その代わりもし1人になれば、食費は今の1/3以下に抑えられると思う。
ああ、先立つものさえあればなぁ…
●今日のプラス
近所のスーパーで先着200名に紅白の大福が配られたので
早起きして頂いてきました。
●今日の収支
食品 3394
酒 3042
猫関連 802
_________
計 ¥7238
*『毎日が発見ネット』様の体験記コーナーで奇数月連載中。
20日前後の夜8時台に更新予定です。
最新版は5月20日に更新されました。

トランクルームに大量の段ボール...マンション清掃員が見た「開かずの箱」の末路/くるぴた
皆様こんにちは、『人生リセットできるかな?』の管理人"くるぴた"です。 【前回】都会の"いわく付き"物件!? ...
漫画ブログ始めました。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。



