2019年7月の飲食店パートの収入

スポンサーリンク

 

飲食店のパートの給料が、昨日振り込まれていました。

このお店から支給される最後の給料です。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





 

<今月の明細>

時間給 45,480円(17日分)
____________

総支給額 45,480円

振込金額 45,480円

 

ここ数カ月、大体いつも同じくらいの稼働日数で、今月も安定の金額です。

 

飲食店のパートの方は昨年の10月から、約9カ月勤めました。

こうしてみるとパートを掛け持ちしていた期間は、思っていたより短いですね。

自分の感覚では1年くらいやっていたような気がするのですが…

それだけ濃い時間を過ごしたのかもしれません。

 

もしここにフルタイムで勤めることができていたら、小売りの方を退職して

こちら1本に絞るという選択肢もありました。

それは叶わなかったのですが…

 

今、宙ぶらりんになってみると、そこまでして社保に入りたかったのか?

掛け持ちは嫌だったのか?などと、ついつい考えてしまいます。

 

まあ大変だったのは事実ですが、浅慮でした。

 

それでももう事を起こしてしまった後だし、自分でやったことに責任をとれるのは

自分しかいないのです。

ともかく今は次にやるべきことを見つけて、それに食らいついていくしかありません。

 

今月まではまだ先月の余禄で生活できますが、問題は来月から。

少しでも早いうちに決着をつけなければ…と思っています。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました