2019年9月の副業の収入

スポンサーリンク

 

昨日は在宅の仕事の振り込みがありました。

先月は振り込みがあった途端、昼休みにダッシュで銀行に行ったけれど、今月はもう少し

心に余裕があります。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





 

■副業の収入

報酬金額:27,000円
+消費税額:2,160円
-源泉徴収額(10.21%)2,756円

__________
振込金額:26,404円

手取り(消費税除く):24,244円

 

今月の入金は、こんな感じです。

8月はお盆で仕事が1回休みだったので、それなりに金額が下がりました。

 

でも、今月は明後日の13日に派遣の給料が入るのです。

しかも今回は途中で切られていないので、ひと月分が丸々。

 

ちゃんとした満額の給料をもらうのは3カ月ぶりでしょうか。

交通費は出ないけれど、時給は今までより上がるのです。

 

本業の方が落ち着くと、副業も安心して続けていられます。

 

正直言って派遣の方は辛いことも多いのですが、この調子で今の生活が続いていけば

生活が安定するので、契約が更新されると良いなと思うばかりです。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました