好きでないと続かない

スポンサーリンク

 

昨日、一昨日はけっこう暑かったけれど、今日は27℃の予報。

ちょっと暑いかな?くらいです。

個人的には20度前後が過ごしやすいのですが、だいたい季節の境目なので、あっという間に

過ぎ去ってしまいます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク





 

1週間の中で、一番仕事に行くのが辛いと思うのは、火曜日です。

 

日曜日までの仕事の疲れも癒えぬまま、月曜の午後まで自宅の仕事に神経を集中。

睡眠不足の状態で郵便局で納品を済ませた後は、せっかく家を出てきているからと多目に買い物。

材料が一杯あるから、新鮮なうちにとたくさん下ごしらえをしたり、保存食を作ったり…

 

みたいな流れがすっかり出来上がってきて、下手すると出勤している日より

疲れているかもしれません。

 

それでも在宅の仕事はずっと続けていきたいと思えます。

派遣の仕事も、相性はそれほど合わなくても、生活のためには続けていけます。

 

でももしも今、宝くじで高額当選でもしたら、派遣は辞めてしまうでしょう。

もちろん契約期間は守りますが…

 

でも、在宅の仕事の方は、お金に困らなくなっても、仕事自体が大した収入にならなくても

続けられる間はずっとやっていると思います。

 

それだけで食べていけるほどの才は持ち合わせていませんでしたが、好きなことをして

お金を稼げる手段をわずかでも手にしていることが、心の支えになっています。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました