2020年2月の副業の収入

スポンサーリンク

 

このところ、毎朝、新しい雪が重なっています。

無ければ無いで寂しく思い、あればあったで邪魔になるという…人間、身勝手なものですね。

 

今日も少しだけ雪をどけようとスコップを取りに戻りました。

すると他の住人の女性が階段を下りてきたのです。

 

彼女は深い雪の中を三段跳びでもするように、ピョンピョン跳んでいきました。

この建物の人はこれまでこんな風に、雪かきをしないで済ませてきたのでしょうか。

 

少なくとも私は真似るとすっ転びそうなので、通れる程度にちょっとだけ雪をかきました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





 

■副業の収入

報酬金額:29,000円
+消費税額:2,900円
-源泉徴収額(10.21%)2,960円

__________
振込金額:28,940円

手取り(消費税除く):26,040円

 

今月の入金は、こんな感じで、先月より3,000円ほど多くなりました。

少しですが、たまに割のいい仕事に当たると、仕事量が変わらなくても実入りが増えます。

派遣の給料が今回あまり期待できないので、副業の方が少しでもあると心強さが違うのです。

 

それにしても、勤めの仕事なら生活が安定すると思ったら大間違いでした。

来月分は8時間勤務+残業で金額が増えるはずですが、それはそれで負担が大きすぎます。

どんな働き方をしても、結局は景気や職場の事情などで、揺れ動くものなのです。

 

自分も猫も、ストレス満載のこの生活。

根本から見直したいという気持ちで一杯です。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました