2020年3月の収入と貯金額

スポンサーリンク

 

●収入

給料(コールセンター・手取り):153,145円
在宅ワーク:24,244円
_______________

計177,389円

※ネット収入で家賃を賄いました。

●貯金した額:30,000円
●貯金残高:2,680,000円

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク




 


 

3月は先月より40,000円近くの増収となりました。

2月分が少なかったので、元に戻っただけですが。

さすがにフルで働いていると、光熱費が高くても支払いに困ることは無いですね。

 

しかし派遣の給料がちゃんと入るのも、今月まで。

来月は2日分の給料と在宅の仕事の収入だけになります。

 

先月の今頃は体調もすぐれず、疲れ切っていて、猫はハゲるし、確定申告はあるし…

そんなこんなで多少のためらいはあったものの、休まざるを得ませんでした。

 

当時はコロナもそれほどの脅威だとは、まだ認識していなかったので

この短期間で、ここまで景気が一気に傾くとは、予想だにしていなかったのです。

 

それでも、ひと月休んだことで、人も猫も溜め込んだ疲れやストレスをかなり解消できました。

確定申告も税務署が空いているうちに済ませることができたし…

それは間違いありません。

 

仕事が見つかるまでは、しばらくお金の苦労が伴うでしょう。

とはいえ心と体が健康になれば、ここから立て直していくこともできるはず。

 

頑張れば絶対何とかなる!

…とはとても言えないけれど、多少は踏ん張る気力と体力を得ました。

ここから何とか挽回していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 




タイトルとURLをコピーしました