あっという間の1カ月

スポンサーリンク

この前、上司に自宅勤務の話をされた時、不安があったので
返事の即答は避けたんだけど・・・

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援いただきましてありがとうございます


スポンサーリンク

 

でもあれから社内の様子は、もうすでに
私は「出て行く人」のような雰囲気に・・・

もう月末だったので、正式にSOHOになるのを承諾してきました。

自宅の、ほとんど物置状態になっている、北側の4畳くらいの部屋を
片付けて仕事部屋にする予定。

問題は、仕事が始まるまでに、この部屋を片付けられるかです
断舎利しないとダメかな・・・

●今日の支出

食品              3431
酒代          4788
猫関連         396
日用品         549
灯油代        1782
___________
計           ¥10946
クーポン       -100
___________
合計        ¥10846

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は3月2日に更新されました。

言葉の持つ力は侮れない。母の離婚話や結婚生活の愚痴を聞かされて育った私が辿った道は.../くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました