みかんの花咲く頃

スポンサーリンク

ダンナは作夜も例によって、自室のソファで酒飲んでゴロ寝。

いつの間にかダンナがアジシオの瓶を自室に持っていってしまったので
取り戻しに部屋に入って、ふと寝てるダンナの顔を見ると、鼻に違和感が・・・

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援いただきましてありがとうございます


スポンサーリンク

 

よく見ると
むいたミカンの皮をちぎって2つ折にしたものが
鼻の穴に刺さっている
ではないですか

いやしかし、ここで起こすと不機嫌になるので
今朝、起きてきたときに聞いてみると

『風邪で鼻が詰まるから、ミカンのスースーで
鼻が通るかと思った』

とのこと・・・

そういう民間療法でもあるのかと思って、ググってみたけど
小さなお子さんが親が目を離した隙に
自分で鼻に詰めてしまうケースくらいしか見当たらなかった・・・

おっさん、セルフ人体実験かっつーの!
しかもそのまんま寝るとか・・・取れなくなったらどうすんだー

●今日の支出

食品              2517
酒代          1760
日用品         994
サプリメント代    1268
___________
計            ¥6539
クーポン       -100
ポイント        -300
___________
合計         ¥6139

1月分の家計簿は週末中に計算する予定です。

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援いただきましてありがとうございます


スポンサーリンク

 

タイトルとURLをコピーしました