私とダンナの関係はゆっくりと時間をかけて
距離を置き、溝を掘っている状態なのですが
金銭的に今すぐ断ち切れるものでもないので
一応、義理チョコは買ってきました。
いつも応援いただきましてありがとうございます
14日の夕方ともなるともう、スーパーあたりのチョコ売り場は
縮小しちゃっててダメですね。
高くなくて、ラッピングはちゃんとしてる、正統派の義理チョコはほとんど無し。
義理とはいえ、さすがにむき出しのガーナ88円は・・・
仕方なく、フランス料理系の総菜屋さん(チョコも扱っている)で買って来ました。
一応帰ってきたダンナに渡しておきましたが・・・
今、ダンナがモリモリ食っているのはシルベーヌ。
じゃあシルベーヌでよかったじゃん!
それより、半額になっていたので買って
朝食にと冷蔵庫に入れておいた「生」春巻きを
さっきダンナがレンジでチンしたので
どうしてくれようかという気持ちで一杯です。
●今日の支出
食品 1661
猫関連 512
菓子代(チョコ) 1240
____________
計 3413
商品券 -1000
____________
合計 2413円
*『毎日が発見ネット』様の体験記コーナーで奇数月連載中。
20日前後の夜8時台に更新予定です。
最新版は5月20日に更新されました。

トランクルームに大量の段ボール...マンション清掃員が見た「開かずの箱」の末路/くるぴた
皆様こんにちは、『人生リセットできるかな?』の管理人"くるぴた"です。 【前回】都会の"いわく付き"物件!? ...
漫画ブログ始めました。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


