セルフ床屋

スポンサーリンク

今夜もダンナは食事のあとゲーム部屋で、「ボケ」だの「クソ」だの叫んでいる。

まあ適当に放置して、風呂に入るため脱衣所兼洗面所に行ったら
なんだか足の裏にザラッときた。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援ありがとうございます

 


スポンサーリンク

 

またか・・・

洗面台が、床が、ダンナの切った髪だらけ。
ダンナは10年以上床屋に行かず、自分で切っているらしい。

天パだから、ある意味ツンツンにならずにまとまるようだ。

そのかわり微妙に魔太郎っぽい。顔は違うけど。

なんでこれと結婚したんだろう・・・

ああ、そういえばまだチョコ買ってない。
去年はトリュフを手作りしたけど、今年はそんな気にならない。
買い置きのシルベーヌじゃダメだろうか・・・

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1第3土曜日に更新予定。21日に更新しました。

「本当に大事にされてる?」同棲中の私に母が一言。浮気夫の正体を見抜いた理由は.../くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった「おいおい、ちょっと待て」と思うような出来事などを中心に書いていきます。 【前回】10万円の品物を36回払いで...? お金のない元夫がローンで買った高額品にイラッ! アラフォーで結婚した私と元夫ですが、当時、...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました