日曜の朝は

スポンサーリンク

日曜の朝は必ず早起きして『宇宙兄弟』を見るようにしてます。
主人公が大人だし、厳しい現実を踏まえた上での夢があって大好き

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援いただきましてありがとうございます


スポンサーリンク

 

個人的には兄のムッタ派です。
とぼけてるけど細かいところに気が回るし、思いやりがあるので。
ヒビトはさばさばしてるけど、かなりマイペースだからなー。

本当は休日は寝坊したいけど、DVDレコーダーは3年位前に壊れたまま・・・

不思議とお金が必要なときに限って
家電が次々壊れたりするので、後回しにするうちに
直す機会を失った感じです。

でも、4月から放送が土曜夕方に移るそうで
やっぱり人気があったんだと嬉しくなります。

これで休みの朝もようやく寝坊できそう

あとは『ちはやふる』を見たいのだけど、こちらではやってません。
地元で放送してくれたらいいのになー。

ちなみに今日もダンナは一日中プレイステーション3のゲームを
大声上げながらプレーしてました。
まあ、壁に穴をあけたり、猫に変なちょっかいをかけなければ
何をやっててもいいかな・・・
出かけたくても吹雪だし。

●今日の支出

食品         2159
酒代          798
日用品          3
猫関連        1794
NTT         4980
___________
計          ¥9734

割引          -50
___________
合計        ¥9684

割引はセブンイレブンでパン1個と指定のコーヒー飲料を1つ
合わせて買うと50円引きになるのを利用しました。

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は4月6日に更新されました。

【実母が不倫】贈り物のケーキをきっかけに不倫を隠さなくなった母。まるで共犯者の気分で/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました