年に一度の約束じゃ・・・

スポンサーリンク

洗濯しようと洗濯機のフタを開けると、中に
何やら茶色くて大きいものが。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援いただきましてありがとうございます


スポンサーリンク

 

ダンナのゲーム部屋のソファに置いてある
クッションでした。

もともとアイボリー地に緑の葉っぱ柄なのが
タバコのヤニですっかり茶色になってたものですが・・・

(なんで今さら洗濯機に?)と思って、端っこをつまもうとしたら

じっとりとした感触が・・・

あわてて手をハンドソープでしっかり洗い、ゲーム部屋に行くと
ソファの足元に雑巾が2枚敷いてありました。

間違いない、年に1度の(はずの)おねしょです。
なんか割と最近、私の掛け布団を台無しに
されたような気がしますが・・・

布団でされるよりは・・・まし・・・なのかな?
本人の部屋だし・・・

いやしかし、うっかりダンナの尿とヤニにまみれた
毒クッションを普通のものと一緒に洗わされるところだった・・・
あぶない、あぶない・・・

●25日の収支

食費          3463
酒代           236
猫関連          852
タバコ代        2400
日用品          606
___________
計           ¥7557

●27日の収支

食費           950
酒代           798
猫関連          312
日用品          399
歯科治療費     19910
___________
計            22369

●29日の収支

食費          4359
菓子代          290
猫関連          312
歯科治療費       1310
___________
計            6271

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は3月2日に更新されました。

言葉の持つ力は侮れない。母の離婚話や結婚生活の愚痴を聞かされて育った私が辿った道は.../くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました