ぼろぼろの戦装束

スポンサーリンク

去年の暮れに続き、昨日も投票に行ってきました。

・・・が、ダンナはまさかの前回と全く同じコーディネート

上がオレンジのウィンドブレーカー
下は赤のジャージ
足元は10年物の健康サンダル・・・

ジャージはともかく(それでも大概だけど)
ウィンドブレーカーは無いわ・・・

昨日は札幌でも日差しが強く、30℃あったんですよ?

しかもそれ、ここ数年ずっと着てたら、ビニールっぽい表面が
ひび割れ してきて、あまりのボロボロさに
クリーニング屋さんで「責任取れない」って拒否された服・・・

一緒に歩くのが、もう恥ずかしくて恥ずかしくて・・・

票の方は今度こそのアベノミクスに期待して入れしました。
これで様子を見て収入が増えないようなら・・・

あと義母のマンションに引っ越すのが
本決まりになるようだったら・・・

ここを去るしかない。

ずっと札幌の賃貸のサイトを見てたけど
昨日関東にいた頃の女友達から

「千葉に来ない?また一緒に遊ぼう」

とメールがあって泣きそうな気持ちになった。

向こうに引っ越すのも候補に入れても良いかもしれない・・・
ただしあちらは家賃が高いのが問題。
結局世の中お金なのかなぁ・・・

 

スポンサーリンク

 


 

各種ランキングに参加中です。
応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

読者登録をしていただけると、更新があった際にお知らせが届きます。

離活のためのアラフィフ貯金日記 - にほんブログ村

*『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで連載中。
第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は7月6日に更新されました。

信号待ち中に声をかけてきたのは母の不倫相手! 深く関わりたくない相手なのに.../くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 前回▶▶【実母が不倫】母の不倫相...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました