電話男ふたたび

スポンサーリンク

昨日の午後。
寝不足の頭を抱えつつ、台所でシンクを洗っていると
例のネットゲームの会社から電話が。

もう終わったと思ってたのに

しかし、あちらもいろいろ考えたのか、受話器の向こうは若い女性・・・
案の定、ダンナは怒鳴りつけることはしてないようだ。

その代わり

なんで?なんでそんなことを
イチイチ言わなきゃならないわけ?あー?

みたいに、相手の質問らしきものを延々のらりくらりと
かわすネチネチ攻撃

なんだかんだで電話を切るまで小一時間近くかかってました。
味方にしてもいいことないけど、敵に回すとやっかいな男ですよ、ホント。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1第3土曜日に更新予定。4日に更新しました。

心の底から結婚したことを後悔。夫が泥酔した挙句、実家で「信じられない失態」を/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった「おいおい、ちょっと待て」と思うような出来事などを中心に書いていきます。 【前回】「本当に大事にされてる?」同棲中の私に母が一言。浮気夫の正体を見抜いた理由は... 私の母は70歳の時、膵臓がんで亡くなりました...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました