PR

借金は人を変える

スポンサーリンク

今でこそこんなダンナですが、付き合っているときは

「なんだかちょっと変わってるけど
人にうるさく言わないし、それなりに人望もある人」

でした。

これは他人から見ると(借金のことを知らなければ)
現在でも変わらない評価だと思います。

それが借金が増えるにつれて、家の中では

「なんだかちょっと変わっていて 、無責任で
人に真実を伝えない、信用できない
人」

に変わりました。変人なのだけは変わりませんが

「人にうるさく言わない」のと「無責任」「人に真実を伝えない」
表裏一体のような気もします・・・

来月の初めには、義母のおかげで一旦、借金が片付きます。

でもそれでダンナも私も、借金をする前の自分達に戻れるのかどうかといえば・・・
自信がありません。

 

スポンサーリンク

 


 

各種ランキングに参加中です。
応援していただけるととても励みになります。

おひとりさまランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

読者登録をしていただけると、更新があった際にお知らせが届きます。

追加して頂けると大変嬉しいです。

漫画ブログ始めました。

人生リセットできるかな?

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました