夫婦仲が良かった頃、2人専用の掲示板を借りて
連絡用に使っていました。
もう半年以上書き込みはありませんが。
先日、ダンナの態度にむしゃくしゃして
そこに何気なく
離婚したい
と書き込んでみました。
今まで直接ダンナに言いたかったけど
まだ時期じゃないと思い、飲み込んできた言葉。
それから数日。
ダンナの様子に変化はありません。
「ああ、見てないんだろうな」と思い、また
「こういうことはやっぱり
最初は直に言うべきかも」
と書き込みそのものを消しました。
それから2、3日たって、また掲示板を覗くと・・・
消したのか
と一言。
見てたんだ・・・
翌日見ると、「消したのか」も消えてました。
その後もダンナの様子に変化はなし。
私の意思は伝わったんでしょうか。
それとも腹いせに書いただけで
本気ではないと思われたんでしょうか。
*『毎日が発見ネット』様の体験記コーナーで奇数月連載中。
20日前後の夜8時台に更新予定です。
最新版は5月20日に更新されました。

トランクルームに大量の段ボール...マンション清掃員が見た「開かずの箱」の末路/くるぴた
皆様こんにちは、『人生リセットできるかな?』の管理人"くるぴた"です。 【前回】都会の"いわく付き"物件!? ...
漫画ブログ始めました。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


