「消したのか」

スポンサーリンク

夫婦仲が良かった頃、2人専用の掲示板を借りて
連絡用に使っていました。

もう半年以上書き込みはありませんが。

先日、ダンナの態度にむしゃくしゃして
そこに何気なく

離婚したい

と書き込んでみました。

今まで直接ダンナに言いたかったけど
まだ時期じゃないと思い、飲み込んできた言葉。

それから数日。
ダンナの様子に変化はありません。

「ああ、見てないんだろうな」と思い、また
「こういうことはやっぱり
最初は直に言うべきかも」
と書き込みそのものを消しました。

それから2、3日たって、また掲示板を覗くと・・・

消したのか

と一言。

見てたんだ・・・

翌日見ると、「消したのか」も消えてました。

その後もダンナの様子に変化はなし。
私の意思は伝わったんでしょうか。
それとも腹いせに書いただけで
本気ではないと思われたんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は4月6日に更新されました。

【実母が不倫】贈り物のケーキをきっかけに不倫を隠さなくなった母。まるで共犯者の気分で/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました