うっかり2連発・・・

スポンサーリンク

あれから 仕事と雑事に追われ、いろいろとうっかりミスやら
勘違いを連発してました。

たとえば前の記事で「マンションが保証人なしでOKだった」 なんて書いてたけど
保証人が不要な代わりに、保証会社が必要なのを聞き落していたり・・・

保証会社には最初に家賃の半額、あとは毎年1万円を払うことになりそうです。
そうそう甘い話はないですね・・・月1万じゃなくてよかったけど。

あとは、せっかく8千円出した喘息の薬を
使い終わったものと間違えてゴミ箱にポイ・・・

2週間分も1か月分も、見た目は全く同じなので
気をつけてたつもりが、つけてなかった。

何かにつけてダメダメ感が漂ってるので
心配事を早く終わらせて、 ゆっくり眠りたい・・・

 

スポンサーリンク

 


 

各種ランキングに参加中です。
応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

読者登録をしていただけると、更新があった際にお知らせが届きます。

離活のためのアラフィフ貯金日記 - にほんブログ村

*『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで連載中。
第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は7月6日に更新されました。

信号待ち中に声をかけてきたのは母の不倫相手! 深く関わりたくない相手なのに.../くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 前回▶▶【実母が不倫】母の不倫相...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました