停滞していてすみません

スポンサーリンク

コメント欄では、いつもいろいろなご意見をありがとうございます。

離婚という題材からいって、もっと荒れても
おかしくない内容の時もあるし
こんな風にやって来れたのは、本当に恵まれています。

これまでにいただいていたコメントは
ほとんどが善意ばかり。
煽り風味の場合でも注意喚起の要素が入っていて
100%悪意しかないものはブログ開始から
今までにありませんでした。
(宣伝目的のものはあったけど)

それに甘えて、返事がかなり遅れたままにしたり
その場でいろんな意見を汲み取るなどができておらず
今回のことはそれが原因です。
本当にすみません。

離婚の方も仕事がいったん空くゴールデンウィークが明け
あたりからもう一歩二歩進めるつもりです。
少なくとも別居に関しては行動に移せるので。

それまでは落ち着いて、できれば長い目で見て頂ければと思います。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は3月2日に更新されました。

言葉の持つ力は侮れない。母の離婚話や結婚生活の愚痴を聞かされて育った私が辿った道は.../くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました