思わせぶりはアカンと悟った

スポンサーリンク

前の記事がイマイチ抽象的だったため
かえって誤解を招いてしまったようで・・・

めめめさんは全く関係ないというか、むしろ大変
ありがたいご意見です。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援いただきましてありがとうございます


スポンサーリンク

 

とりあえず頭の中で考えた言葉をあんまり飾らないで書きますよ・・・

私が言いたかったことは・・・

「ケンカすんなや」  

まっちゃんさんにはどんなに寂れてるときでも来てくれて
今まで何度も 助けてもらったし
元気をたくさんもらいました。

えへへさんは最初は茶化し気味だったけど
だんだんそれだけじゃなくて、普通にここを
気にしてくれるようになった感じで 、それが嬉しかったです。

どちらも追放するようなことは、したくありません。

なので、今回コメントのルールを増やします。

●前にトラブルがあっても
一旦沈静化したら、終わったことにして
関係ないときに蒸し返すのは、ナシ!ナシ!

●前にちょっと煽っちゃったけど、しばらく見てたら
普通のこともコメントしたくなった・・・
でも今までのハンドルネームだと気まずい・・・

なんていう場合は、ブログ左上のルールを守った上で
匿名やハンドルネームを変えて書き込むのはアリ!
別に気まずくなければ、ハンドルネームそのまんまで
書き込むのもアリ!

そんな風なので、皆さん普通に仲良くしましょう!
するなら仲良くケンカしな!

・・・ということで

この件はこれで終了!おしまい!いいですね!?

でもまあ、2人ともしれっと書き込んじゃえばいいんですよ。
そんな大したブログじゃないんだもの。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は4月6日に更新されました。

【実母が不倫】贈り物のケーキをきっかけに不倫を隠さなくなった母。まるで共犯者の気分で/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました