罪悪感を消したい

スポンサーリンク

この連休、ダンナがやったことは
自分が朝風呂に入るために1回だけ
浴槽を洗い流して 沸かしただけで
後はずっとゲームかネットをやっていた。

私は休日返上で仕事をしていたが
何も手伝ってもらっていない。

今までのことを考えても、私が別れたいのも
不自然じゃないし、2人で迎える将来は真っ暗だ。

なのに何でこんなに 離婚話をするのに勇気が要るんだろう。

直接殴られるわけじゃないけど、暴力暴言が怖いのもある。

でもそれ以上に、離婚すれば、即ダンナが路頭に迷うのが見えるからだ。

ダンナが私の苦労を見ても、大して何の感情もわかず
助けようともしないのに、不公平だと思う。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1第3土曜日に更新予定。21日に更新しました。

「本当に大事にされてる?」同棲中の私に母が一言。浮気夫の正体を見抜いた理由は.../くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった「おいおい、ちょっと待て」と思うような出来事などを中心に書いていきます。 【前回】10万円の品物を36回払いで...? お金のない元夫がローンで買った高額品にイラッ! アラフォーで結婚した私と元夫ですが、当時、...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました