週末を前に大事な話を

スポンサーリンク
 sunset-water-trees-lake-large

義母から電話があった。

連休に向こうに行かなかったから、気にしているようだ。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援ありがとうございます

 


スポンサーリンク

 

私は仕事だったけど、ダンナは遊んでいたのだから
1人で行ってくれればよかったのに・・・

受話器を置いたダンナが

「週末、お袋のとこ行くぞ」

ようやく休めるというのに説教か・・・

いや、それよりも。

義母の口調にはこちらを従わせようとする強い意志がある。
こちらにはお金をもらったという負い目がある。

義母に会って、従順を装って、家に帰って
何日もたたぬうちに、私はダンナに別れ話をできるのか?

だとしたら、話を切り出すのは今夜しかない。今夜しか。

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1第3土曜日の夜8時台に更新予定です。

6月3日に更新しました。

「収入は月5万円」会社が傾いても転職活動しない夫。ようやく履歴書を買ってきたと思ったら/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった「おいおい、ちょっと待て」と思うような出来事などを中心に書いていきます。 【前回】「今別れたら一生独りかも...」不安があっても「離婚」を決意した元夫の「最悪な態度」 元夫は仕事に行くとき鞄も何も持たず、手ぶら...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました