「会」がつかない飲み会は久々

スポンサーリンク

今日昼食を取っていると電話が。
この間出社したときに一緒にランチした
アラフォーの2人のうちのAさんから。

今度の金曜日、2人の仕事帰りに
飲みに行かないかと誘われました。

金曜日は私も多少ゆとりがあるし
快諾して電話を切りました。

「忘年会」「新年会」「歓送迎会」・・・
そういう仕事や親せきなどのしがらみのない
純粋な「飲み」はもう10年以上行ってなかった・・・

駅から自宅が結構遠いので、バスの時刻表を調べておかないと。
遊びに行くなら久々に美容院に行きたいけど、時間はあるかな?

久々に気分が浮き立つ

別居してから何だかんだで周囲に気を遣ってもらっています。
とてもありがたいことです。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は4月6日に更新されました。

【実母が不倫】贈り物のケーキをきっかけに不倫を隠さなくなった母。まるで共犯者の気分で/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました