どう話を切り出せばいいのか

スポンサーリンク

あれからメルアドを取得して
ダンナに送るメールの文面を考えています。
でも、どう書いたらいいのか思いつかない・・・

最後に別れた時の気まずさを考えると
何を書いても嘘くさいような気がする・・・

もう一切感情を切り捨てて
事務的に離婚届を書いてもらうように
書いた方がいいんでしょうか。

うーん・・・

それこそ弁護士さんに相談した方がいいような
気がしてきました。

でもまだ本格的に依頼するには
予算やら何やらの面で不安もあるし
まず電話相談で。

●今日の出費
きゅうり:84円
グリーンアスパラ:162円
バナナ:189円
カップめん:80円
海藻サラダ:100円
鶏手羽元:363円
アイス:108円
パン:102円
トイレットペーパー:311円
_____________
食費:1188円
日用品代:311円
_____________
計:1499円

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は4月6日に更新されました。

【実母が不倫】贈り物のケーキをきっかけに不倫を隠さなくなった母。まるで共犯者の気分で/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました