ダンナにメールしてみました

スポンサーリンク

独り暮らしを始めたものの、今はまだ別居状態。
先々のことを考えれば、ずっとこのままと
いうわけにはいきません。

新しく取得したメールアドレスで、ダンナにメールしてみました。

文面はこんな感じです。
______________________________

××(ダンナ)さんへ

あれからしばらく経ちますが元気ですか?
このまま中途半端で居続けるのは
お互いのためにならないのではと思っています。
もし用事や心境の変化があったら、このメールに
返信をお願いします。

くるぴた
______________________________

あくまでも感情は込めずに必要事項を淡々と。

どんな返事があるのか・・・
もしかしたら返ってこないかもしれないけど
それはそれで仕方がない・・・

しばらく相手の出方を見ようと思います。

 

スポンサーリンク

 


 

各種ランキングに参加中です。
応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

読者登録をしていただけると、更新があった際にお知らせが届きます。

離活のためのアラフィフ貯金日記 - にほんブログ村

*『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで連載中。
第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は7月6日に更新されました。

信号待ち中に声をかけてきたのは母の不倫相手! 深く関わりたくない相手なのに.../くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 前回▶▶【実母が不倫】母の不倫相...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました