ダンナにメールしてみました

スポンサーリンク

独り暮らしを始めたものの、今はまだ別居状態。
先々のことを考えれば、ずっとこのままと
いうわけにはいきません。

新しく取得したメールアドレスで、ダンナにメールしてみました。

文面はこんな感じです。
______________________________

××(ダンナ)さんへ

あれからしばらく経ちますが元気ですか?
このまま中途半端で居続けるのは
お互いのためにならないのではと思っています。
もし用事や心境の変化があったら、このメールに
返信をお願いします。

くるぴた
______________________________

あくまでも感情は込めずに必要事項を淡々と。

どんな返事があるのか・・・
もしかしたら返ってこないかもしれないけど
それはそれで仕方がない・・・

しばらく相手の出方を見ようと思います。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1第3土曜日に更新予定。4日に更新しました。

心の底から結婚したことを後悔。夫が泥酔した挙句、実家で「信じられない失態」を/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった「おいおい、ちょっと待て」と思うような出来事などを中心に書いていきます。 【前回】「本当に大事にされてる?」同棲中の私に母が一言。浮気夫の正体を見抜いた理由は... 私の母は70歳の時、膵臓がんで亡くなりました...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました