たとえ冷たいと言われても

スポンサーリンク

前のメールには

「お義母さんの検査結果が出たら一応教えて」

と返信した。

その後ダンナからメールはない。
おそらく来週までないだろう。

ダンナは前のメールでは状況を淡々と書いていたけど
本心では私に別居を止めて
家に戻って欲しいと思っているだろう。

でもそれは無理だ。

これまでの積み重ねで、結婚生活を続けるのは無理だと
判断するだけのことがあったから、この生活がある。

義母のことも気にはなるけど
時間のかかる仕事を抱えて、義母の施設から
1時間以上離れたところに住んでいる私には
何もできない。

別れ話をして、別居して・・・
あとは離婚届を書いて出すところまで来ている。
そこまで関係が破たんしているのに。

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

タイトルとURLをコピーしました