たとえ冷たいと言われても

スポンサーリンク

前のメールには

「お義母さんの検査結果が出たら一応教えて」

と返信した。

その後ダンナからメールはない。
おそらく来週までないだろう。

ダンナは前のメールでは状況を淡々と書いていたけど
本心では私に別居を止めて
家に戻って欲しいと思っているだろう。

でもそれは無理だ。

これまでの積み重ねで、結婚生活を続けるのは無理だと
判断するだけのことがあったから、この生活がある。

義母のことも気にはなるけど
時間のかかる仕事を抱えて、義母の施設から
1時間以上離れたところに住んでいる私には
何もできない。

別れ話をして、別居して・・・
あとは離婚届を書いて出すところまで来ている。
そこまで関係が破たんしているのに。

 

スポンサーリンク

 


 

各種ランキングに参加中です。
応援していただけるととても励みになります。

おひとりさまランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

読者登録をしていただけると、更新があった際にお知らせが届きます。

追加して頂けると大変嬉しいです。

漫画ブログ始めました。

人生リセットできるかな?

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました