ダンナのマンションにこっそり行ってきました

スポンサーリンク

鍵と離婚届を書留で送るつもりだったけど、止めました。 

書留だと自分の住所を書く必要が
あるのではと気が付いたので・・・

ダンナに住所を知られるのは怖いです。
離婚届にも住所と電話番号は記入していません。

でも普通郵便では鍵が確実に届かなかった場合、困ります。

いろいろ考えた挙句・・・
向こうの郵便受けに直接入れることにしました。

地下鉄を乗り継いで行った
元は自分が住んでいたマンションは
懐かしいような、違和感があるような、妙な感じ。

金曜日だから、ダンナがサボって
家にいる可能性もある・・・

急いでポストに封筒を押し込むと、駅まで早足で行き
すぐに切符を買って帰途に着きました。

離婚届は十中八九、捨てられるでしょう。
でも意志は伝わるはず。

数か月前までホームタウンだった街は
足を踏み入れた途端に土地勘がよみがえってきて懐かしく・・・

いつか何の心配もなくなったら、散策しに来たいと思います。

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

タイトルとURLをコピーしました