ようやくクリスマス

スポンサーリンク

徹夜の仕事が終わって、仮眠して、起きたら夕方。

近所のコンビニでケーキを調達して
寝る前に解凍し、タレに漬けておいた鳥の骨付きモモ肉を焼いて
サラダを添えました。

それなりにクリスマスっぽさを堪能しましたが・・・

どうしてテーブルに並べた時に写真を撮り忘れるのか・・・

IMG_0133

こんなにがっつり食べた後思い出しました。

チキンは撮るのを止めました。完全に骨だけだったので・・・

まあ、しょーがないかな? 飢えてたし・・・
クリームはちょっと固めでしたが美味しかったです。 

仕事は一応29日まであるけど、年内は時間にせっつかれないのは
本当にありがたいです。
来年の4月以降がこれくらいのペースだったらいいなあ。

忙しい日は頭も回らないので日記もユルくなりがち。

年始に時間が取れたら映画館に行こうかな。
『ベイマックス』がすごく良さ気です。

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました