「息子がうちに来る」

スポンサーリンク

昨日は夜中にお腹が空いて空いて・・・

やり過ごそうと思ってちょこちょこ寝てたので
元ダンナから何度か着信があったのに気付きませんでした。

a1180_011761

今日の昼にメールをチェックすると、元ダンナから1件。

__________________

来週の土曜日に息子がうちに来る。
父親の暮らしぶりを見たいと言っている。
どうにも落ち着かん。

__________________

これは・・・息子さんの方は現地を見て問題が無ければ
元ダンナのマンションに移り住む気持ちがあるのかもしれません。

でも元ダンナ、こんなこと書いてて、同居する勇気というか
心構えみたいなものはあるんだろうか?

向こうが気に入って、一緒に住みたいということになったら
断ることは難しいよ?

とりあえず
__________________

まだ一週間あるし、来るのを受け入れたんだから
父親としてきちんと接してあげなよ

__________________

などと、軽くプレッシャーをかけてあげました

にほんブログ村 トラコミュ ひとりごとへ
ひとりごと

————————————————
スポンサードリンク

————————————————

■昨日食べたものと今朝の体重■

【ブランチ】
・ご飯 茶碗1杯
・目玉焼き 1個
・納豆
・イチゴサンド(パン)

【夜】
・ご飯 茶碗1杯
・枝豆スープ
・なすの田楽
・肉団子
・べビーほたてのバター醤油焼き

【飲み物】
・水出し麦茶
・牛乳 コップ1杯

【体重】
78.2kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】
42.3% (スタート時46.1%)

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん

———————————————————–
スポンサードリンク

———————————————————–

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました