独り暮らしの身だしなみ

スポンサーリンク

a0790_000150

ラジオを聴いていたら、ニュースで
交通事故で亡くなった若い女性の身元がもう一週間も
分からないと報じていました。

被害者の人には特徴が無いようで
アナウンサーが読み上げた唯一の特徴が

「左右別々の靴下をはいていました」

でした。

それ・・・多分被害者の人にとっては
報道されたくない部分なんじゃ・・・

この情報でどこまで身元が分かるのか疑問だけど
それでも身元を知る一縷の望みとして報道されてしまうのが、何とも気の毒。

でもこれ、他人事じゃありません。

居なくなったからといって、すぐに家族が心配して
探してくれる環境じゃないのは私も同じ。

普段から最低限服装に気を配らないと
万一の時にどんな説明文が付くか分かりません。

それとも、名前を書いたものを常に一つくらいは
身に付けておいた方がいいのかな・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると励みになります

————————————————
スポンサードリンク

————————————————

■昨日食べたものと今朝の体重■

【ブランチ】
・ピザトースト 1枚
・目玉焼き 1個
・味噌レタス

【おやつ】
・抹茶カステラ 1切れ
・牛乳 1杯

【夜】
・食パン 1枚
・トマトチャウダー
・レタスサラダ
・チーズ入りウインナー

【飲み物】
・水出し麦茶
・コカコーラゼロ

【体重】
76.8kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】
43.4% (スタート時46.1%)

にほんブログ村 トラコミュ 日々の成果報告へ
日々の成果報告

———————————————————–
スポンサードリンク

———————————————————–

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました