頭痛と闘う木曜日

スポンサーリンク

a0800_001224

徹夜というのは、単純に睡眠時間を奪うだけではなく
頭痛を残します。
毎週こうです。
細く、長く、生きていきたいのに。

文を後で手直しします。

(追記)
久々に片頭痛の予兆となる視覚障害が出たので
何もできませんでした。

目の焦点が合う部分が白く見えなくなって、眼を閉じるといろんな色の眩しい光が
視界のあちこちに現われては消え、を繰り返します。

しばらくすると頭の左半分に頭痛が走ります。

とにかく一度眠らないと回復しないので布団にもぐって・・・
でも目の前がそんな風だとなかなか寝付けず。

一晩でちゃんと眠れたのは2時間×2回。
それでも視界は戻り、頭痛は治まるのだから
睡眠の力は侮れません。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると励みになります

————————————————
スポンサードリンク

————————————————

■昨日食べたものと今朝の体重■

【ブランチ】
・トマトチャウダーうどん
・トースト 半枚
・牛乳 1杯

【おやつ】
・バナナ 1本

【夜】
・ご飯 茶碗1杯
・ポークケチャップ
・グリーンサラダ

【飲み物】
・水出し麦茶
・コカコーラゼロ

【体重】
76.2kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】
42.4% (スタート時46.1%)

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました