点滴打って何とか復活

スポンサーリンク

a0006_000859

お久しぶりです。

自分のブログなのに、ずいぶん遠ざかっていた気がします。

その間、何をしていたのかというと

日曜:パソコンを買ってセットアップ・確定申告の書類に記入

月曜:確定申告・仕事・パソコンにソフトを入れる

火曜日:仕事・パソコンにソフトを入れる

水曜日:仕事・頭痛、めまい、動悸が始まる

木曜日:仕事を納める→病院

金曜日:家でひたすら寝る→そろそろ仕事に・・・

こんな感じでした。

————————————————
スポンサードリンク

—————————————————————-

今週は会社の都合で「納期は木曜の正午を厳守」と言われていて
かなり焦っていたところにパソコンの故障・・・

確定申告を月曜日にしていたので、文字通り修羅場

気を確かに持ってれば何とかなると思っていたけど
水曜日にツケが回ってきて、木曜日に仕事が終わってから病院に直行。

頭痛は片頭痛ですが、他の症状は基本的に過労だった様子。

妙齢の女医さんに、病院で一晩入院するのを勧められたけれども
猫が心配だったので、点滴だけしてもらいました。

処置室みたいなところに連れていかれて点滴を受けたのですが
途中で爆睡してしまい、とっくに薬が終わって針を外してもらったのに目が覚めず
1位間以上余計に寝かせてもらったようです。
ありがたいというか、申し訳ないというか。

家に帰るころには症状はほぼ治まっていました。
栄養を補給して痛みが和らぐというのも、何だか不思議な話です。 

この間、体重も測ってないし、食事メモもつけていません。
その余裕すらありませんでした。

明日から仕切り直す予定です。

———————————————————–
スポンサードリンク

———————————————————–

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました