心を亡くすと書いて「忙しい」・・・

スポンサーリンク

ここ数カ月、しつこいくらいに「忙しい」を連発してきました。

最低限必要な家事をして
どうしても出かけなければならない用件以外は外出も控えて。

余裕なく自分を仕事に追い立ててわかったことは
時間以上に大事なものが手の中からすり抜けていることでした。

a1380_000232

時間を失うことは、情感を失うこと。

物事を見ても聞いても、感情まで届かない。心が動かない。

ひたすら仕事のことばかり考え、歯車のように作業する。

そういう空っぽの生活でした。

心を亡くすと書いて「忙しい」・・・

それでも必死にブログにしがみついていたけれど
心が無い文章なんて、面白い訳がないのです。

結局体のほうが音を上げて、数日ブログから離れることになったのですが・・・

今、少しサッパリしました。

こんな多忙な日々も今月中には終わります。

今までやれなかったことが沢山できる。

その日が待ち遠しくてならないのです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると励みになります

————————————————
スポンサードリンク

————————————————

■昨日食べたものと今朝の体重■

【ブランチ】
・ブリトー 1個
・マカロニサラダ
・コカコーラゼロ 1杯

【おやつ】
・ソイジョイ 1個

【夜】
・ご飯 茶碗1杯
・さんまのかば焼き
・梅干し
・大根と人参の煮物

【飲み物】
・水出し麦茶

【体重】
74.8kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】
41.0% (スタート時46.1%)

にほんブログ村 トラコミュ 日々の成果報告へ
日々の成果報告

———————————————————–
スポンサードリンク

———————————————————–

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 

タイトルとURLをコピーしました