元ダンナへの返事

スポンサーリンク
a0002_011927

いろいろ考えて、迷ったけれども元ダンナに返事を送ってみました。
______________

仕事探しの方がどうなってるか本人にさり気なく聞いてみたら?

まだ一緒に住むようになって2カ月くらいだし、環境の変化もあったから
あまり追い詰めるような感じにしない方がいいと思うよ。

丁度新卒が勤め始めた頃だから、タイミングのせいもあったかもしれないし。
あまりにやる気が無いようだったら問題だけど
バイトはちゃんと行ってるんだよね?

慌てず就職活動とバイトを両立しながらでいいから
やりたい仕事を探すように言うのはどうかな。

______________

これでいいのかわからないけど、私としてはこう思ったのでそのまま書きました。

————————————————
スポンサードリンク

—————————————————————-

今月は最終金曜日が明日なので、少し早いけど明日の昼にAさんBさんと食事をしてきます。

ダイエットの途中経過を絶対に聞かれるだろうけど…
暴食した直後なのでちょっと顔を合わせづらいなー 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると嬉しいです

昨日食べたものと今朝の体重

【ブランチ】 食パン5枚切り1枚:スクランブルエッグ:ほうれん草ソテー

【おやつ】 ヨーグルト

【夜】 ご飯:麻婆豆腐:豚しゃぶ:ほうれん草のおひたし

【飲み物】 水出し麦茶

【体重】 75.6kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】 40.6% (スタート時46.1%)

————————————————–
スポンサードリンク


————————————————–

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました