狐につままれたような気持ち

スポンサーリンク
ポルナレフ
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

今すごくこんな感じなんですけど… 

スポンサードリンク




事の起こりは昨日深夜、ネットスーパーで必要なものを注文したところから始まります。

で、今日の午後、仕事で根を詰めたせいか、猛烈な睡魔に襲われ、いつの間にか、机で突っ伏して寝ていたのです。

ふと気が付くと、配達時間のスタートから20分くらい経っていた…こ、これはヤバい

ネットスーパーの配達時間はだいたい2時間の幅があります。

だから目が覚めた時点から1時間40分待って、その間に配達の人が来てくれればセーフ。

もし来なかったら、寝ていた20分の間に来てしまった可能性が…

そのまま1時間40分。神妙な面持ちで待ってましたよ。

しかし待てども待てども、配達の人は来たらず…

ああ、駄目だ。やってしまった…

スーパーにお詫びと配達時間の訂正の連絡をしなければ。

そう思って、スーパーの電話番号を調べようと、受信メールを調べたら…

メールがありません。

配達便が確定したメールそのものが届いてないのです。

ゴミ箱を見ても無い。

まさかと思ってネットスーパーの現在までの注文履歴を見ても、昨夜の注文そのものが無い・・・

えっ…まさか…何で?? いったいどうして????

夜中に注文したから寝ぼけてちゃんと確定してなかったんでしょうか…(多分これが正解)

いや、だけどすっかり注文したつもりでいたから、何だか変。納得いかない。

まだ釈然としないんだけど、認知症とか、こんな感じで始まっていくのかなあ。

うわあ、そんなのやだー


スポンサードリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました